ごく稀に 気分で更新
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (*゜0゜)ハッ!!
2013年02月27日 (水) | 編集 |
書かなすぎたので久々にうp。




 トラックバックテーマ 第1209回「思い出のえかき歌」
2011年06月06日 (月) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「思い出のえかき歌」です。小さいとき、某キャラクターのえかき歌がCMで流れておりすっかりそれに洗脳されたわれわれ子供はそのキャラクターを描きまくっていました。カンタンなので今でも描けると思います今日6月6日は、コックさんの日です�...
トラックバックテーマ 第1209回「思い出のえかき歌」




わたしはドラエモン絵描き唄ですね(*´ω`*)
小さい頃これでよく絵を描いてましたー

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8154426

 第993回「自分のことは何て呼ぶ?」
2010年07月01日 (木) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「自分のことは何て呼ぶ?」です。

自分自身を呼ぶとき、あなたは何と呼びますか?
僕・俺・私・自分・あとは自分の名前いろいろありますよね。

吉久の父は自分のことを「わし」といっています。
出身地によって変わるんでしょうか・・・
自分にとってはあまり聞きなれない呼び方であるので、
その呼び方が結構好きだったりします...
第993回「自分のことは何て呼ぶ?」




「うち」ですねー。

 
2010年06月28日 (月) | 編集 |
くろまどうしコスw

マビINコスプレ(笑) FFのくろまどうしのつもりw

 最近の真琵。
2010年06月20日 (日) | 編集 |

mabbi.jpg






Gメンさんたちと!!

