ごく稀に 気分で更新
--年--月--日 (--) | 編集 |


 
2011年07月04日 (月) | 編集 |
ちょっきん ~ mabinogi_2011_07_03_010
 

ついにサブキャラのエルフも 高級デビュー\(^o^)/ ただの倉庫&生産だったはずなのにwww

dexも上げたかったので、演奏始めることに。演奏ランクB  知識7 作曲⑨です!









きたないエルフ さすが きたないwwwwwwwww

 マビフェス!
2011年05月06日 (金) | 編集 |
いつも友達の3戦士クストを手伝うと 絶対ルエリになる・・・・(´・ω・`) タルラークがいいぉ・・・・・・・

sansensi.jpg


 うほっ、いい累積ww
2010年12月30日 (木) | 編集 |
6回目の転生で、やっとこ累積300越ました! これでマビ友と影高級行ける!

置いてかれてさびしい思いしなくて済むwワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

 ドラゴン!吼える!!!
2010年12月24日 (金) | 編集 |
お友達のドラゴンと並んでみましたー(*´ω`*)ノ  一番左端がうちの子ですちょっきん ~ mabinogi_2010_12_23_001


 G10クリアー!
2010年11月27日 (土) | 編集 |
最終章のドッペさんは時間がかかったけど

自力で

倒す事が出来ました(ペットありがとう!w)ちょっきん ~ mabinogi_2010_11_27_001


